コンベンションで馬鹿疲れたよm(_ _)m

今回むしろきたよ
非常識疲れたショップの売り買いの協議で
お尋ねされたお喋りがまさか意味がわからなくて
困ってしまった!焦ったわ(笑)
でも上司がフォローしてくれたら非常識助かりました
そのあと自社協議があって内省でした
言いたいことは言えたので良かったけど(*^_^*)
当日昼からまたまた売り買い見回りで大変だった!
やたらかしこく売り買い出来なくて力抜け!
例年勉学ですね?
これからも頑張るよ??
そのあとみんなでカフェに行ってお茶したよ!
非常識喋って疲れたよ
でもリフレッシュになったよ!
本当皆常にありがとう!
今日はサパーステーキらしいので楽しみです(笑)
色々食べるよ(笑)
あしたまたまた空模様が乏しいみたいなので
また引越しに参るよね。
また先地震があったみたいで本当大変ですね?
ではこれからこの辺で終わりときます!
お銭湯入ってきます!
ではまたね書きますね。!!(*^_^*)
あとで書きますね!(*^_^*)キレイモ支払い方法

凸レンズのことと灯の屈折や灯の進み方の事件

レンズの定義について実践しました。わん曲した水槽は、凸レンズの威力を行う。平行な明かりは凸レンズを受かるとアクセントに集まります。この点を争点といいます。また、レンズのコアから争点までの差異を争点差異といいます。争点差異は、レンズの厚みが厚いほど短くなります。凸レンズとおんなじ役割をするガラスがあります。ガラスの一部分での明かりの屈折を利用して明かりを集めます。凸レンズを通った明かりの進み方は、凸レンズの軸に平行に入った灯と凸レンズの中心に入った灯と争点を通って入った灯があります。レンズの軸に平行な灯〜争点を通ります。レンズのコアを受かる灯〜直進行う。レンズの争点を受かる灯〜レンズの軸に平行に進みます。凸レンズは明かりを取り揃えるので、望遠鏡や虫めがねでストレート日を見ると、失明講じるヤバイが大きいです。また、瞳の角膜や水晶身体は凸レンズとおんなじ威力をするので日をストレート見てはいけません。争点とは焦がす箇条だ。いとも勉強になりました。http://www.tjuaa-dc.org/

とある老カップルの面倒聞いてくださいー42年失業の長男

42年齢の長男が依然として定職に就いていないのです。大手私大から国立大学院進学、フランス思想専攻。事後学術振興会から学資や発明費ももらい、フランスに3年留学。帰宅後は発明室に、事後助教に選ばれ、どれは准教えに生まれ変われるのかと思いきや、教えの身元引き下げの結果、その道を絶たれてしまいました。一般企業への就活の結果、英文を猛稽古、TOEIC850。現在は、目論見賃金も下げ、労働も選ばずに1年以外就活。蓄財も崩し、我々父母のバックアップもうけながら近年単に1件の家事教師のリターンでしのいで要る状態です。
横着でも無く、まじめな人となりですが、父母の瞳からみても、レジメが情けないので、一般企業での入社はもうこの年では無理なのか・・・。私たちの老後も不安ですが、長男はこのままでは、厚生年金も少額、無職保険ももらえない状況です。ついに保険体系の整ったディーラーへの入社が叶いますようにと、四六時中、ごおじいさん様にお願いしています。以前、ピクニックで行った陽射し輪王寺にて、徳川家康一般400年御遠忌思い出のオリジナリティー「権現ラベル」を頂き、願別を収めてまいりました。そんなふうに、もはや神仏頼みになってしまいました。ヤレヤレ。
「後半はマニアか大臣か」なんて用語もむなしいだけ。救いは、近年心身ともに健康であること。ガンバレッ!!!お嬢様酵素 購入

発進をして各種ものを買いました

旅行をしました。ファストフード職場で食べたら、電車に乗って行きました。とあるターミナルについたら、モールに行きました。こういうモールは、凄く久しぶりに行きました。今回で2回目線でした。延々とお記憶などを買わないといけなかったので、お記憶などを買いました。こういうことをするのも、ものすごく久方振りでした。懐かしかっただ。犬の遊ぶ手法も買いました。軽食でも各種ものがあって、最近は各種ものがあって凄まじいなと思いました。そして、次にお煎餅屋ちゃんに行きました。やっと行ったところでしたが、そっちのお職場限定のがあったので買ってみました。分かれ目カードもあったみたいで、ボクは構いませんと言いましたが、聞こえてなかったのか原則作ってもらいました。なので、いつかまた行きたいと思います。そして、次に違うお職場に行きました。都道府県の各種ものが売ってあるところに行きました。行けて良かったです。ミュゼ 料金

目の下のクマ…もうコンシーラーに頼るしかないのか

以前からぐっすり寝不足で目の下にクマができました。
ほとんどは数日しばしば眠ればいつしか消えていたんです。
しかし最近では今や消えなくなって、ずーっと黒ずんでしまっています。
クマって寝不足や疲れから来るものだと思っていました、老化でも患うみたいですね。
そして世代から来るものだと、仮にとことん寝てもとうに回復しないのだとか。
どうも私のクマも世代から生じるもののようで、復調は厳しいかと思っています。
去年、眼に窪みができて、その際はエイジングケアの美液でどうにか復活しました。
クマ射光品はないか探してみましたが…決してなさそう。
二度と美液ぐらいじゃクマをなくすのは難しいようです。
じゃあどうすればよいのかとなんだかんだ調べてみたところ、せめてメイクの際にはコンシーラーを塗れば相当目立たなく陥るということでした。
いままでコンシーラーって使った仕打ちなかったので、どんな品かドラッグストアに見に行ってみました。
リップスティックの様式の感じで、ファンデーションを塗った後にクマや染みなどの上につけると目立たなくなるようです。
お値段も500円程度の手法からあってお手頃。用法も決してわかり易いようで、試しに購入してみました。
きっと根本的な解決にはなってませんが、歳も歳なので仕方ないかなあと。
初めて出発時期だけでもコンシーラーでクマを隠したいと思います。金利 安い 即日

家庭菜園…果たしてうまくいくのかどうなのか…

今年もベランダに家庭菜園コーナーを設置。
といってもプランターに植えただけですが(笑)
今年植えたのは中玉トマト、ミニトマト、きゅうり、なす。
特にきゅうりは去年、水のやり過ぎで腐らせてしまったから、今年こそはとリベンジに燃えていたのです(=`ェ´=)
なすは初めて植えたので、ドキドキ♪

で、植えてからそろそろ収穫の時期を迎えてるわけですが、成果としては…きゅうりが1本!収穫できました〜♪

たった1本かよって感じなんですけど、実はきゅうりに大事件がありまして…(泣)

おばあちゃんに育て方を学んできたんだけど、なんか親弦と子弦があって、子弦を切ろうと思ったら、間違って親弦を切ってしまいまして(T-T)
たくましく成長していたきゅうりが、一気にみすぼらしくなりましたよね(^^;
そんなトラブルの中でできたきゅうりは愛おし〜!!

ちなみに余裕だと思ってたトマトは苦戦。
支えてる棒を直そうと思ったら、茎がボキッと折れました…
なすは実がならず(´д`|||)

でも今後どうなるのか毎日楽しみです♪http://www.gay-deai.info/musee-ashi.html

見た目を諦めないでずっと過ごしていたいもの

普段街ですれ違う方の年齢というのはあまり気にしないものです。しかし、仕事などで年齢の話題になると口には出しませんが「エッ?同い年なの?」と心の中で思う事が時々あります。それはだいたい年上に見えたときです。
産まれつきの外見はそう簡単には変えることができません。しかし、着る服や髪型に気を配ったり毎日のケアによって若々しさはある程度保てると思うのです。見た目的には色々なファッション雑誌を参考にしたり、他人に見てもらってなんとかなりそうですが気持ちの方は自分次第と言えるかもしれません。
普段の生活がどのようなものであっも、心は老け込んだらそのまま外見に出てしまうものです。これは気をつけないとそのままいってしまうものです。きっと諦めたらもう終わりなのだと思います。それは同時に人に向かう気持ちも諦めたという事のようで、なんだか寂しい気がします。より多くの人と歳を重ねても出会えるように、自分の外見は諦めないでいたいです。ミュゼ vio 値段

小児の登校クラブの班長さんの女子が同級生で力抜け

春から小学生へ入学した子どもは毎朝大群登校しています。その登校組織には6年生の班長君がいるのですが、この間用事があってその班長君のお宅へ行ってみると、誠に出てきたのが高校生時代の同級生だったのです。顔付きを見た瞬間に両者「アッ」と驚いたものの、とっさにネーミングが出てきませんでした。それでもどうにか思い起こし、突然の再会にまったく学生の頃に戻ったかのように、二人で盛り上がってしまいました。話を聞けば、お互いに同じ時期に近隣へ引っ越してきていたことが分かりました。何十階級と会っていなくても当時の名残は残っているもので、思い出深い陳述にも花が咲きました。団地に越してきて3階級、こんなにも近くに同級生が住んでいたなんて、とっても驚きました。それと共に、思い切り嬉しかったです。希薄になりがちな付近づきあいも、こういう再会でまた拡がりを見せそうです。同級生と言うだけで果てしなく気楽にしゃべれることと、学生時代のようにあだ名で呼びあえる近所が近くにいて得ることが甚だ心強く、嬉しい出来事となりました。キレイモ 学割

結婚してから主人がハンサムに見えなくなりました

主人と知り合ったばかりの頃はまだ主人は格好良いなあと思っていたのですが、結婚をして生活をしているうちにだんだんと性格とかをよく知るようになった事も有るし、結婚後からだんだんと太り始めてしまった主人を見るとだんだんと主人がハンサムには思えなくなってしまいました。でも結婚前は本当に恋をしてしまっていたのか何故かハンサムに見えていたんだなぁとつくづく思ってしまいました。

結婚して喧嘩をしたり、主人のいろんな面を見てくるとなんだか昔の恋も冷めてしまいそうな感じなのですが、今となってはもう遅いかなという感じで我慢をしています。と言うのも主人以外の男性はもっと清潔感も溢れた感じに見えるし、食事を食べる時の仕草とか食べ方とかも他の男性の方がもっと綺麗なのでなんだか主人を見ていると本当にがっかりです。でも、ハンサムに見えなくなってしまったけれど一番何かと心配してくれているのは主人なので、外見にこだわらずこれからもずっと仲良しで入れたらな、と思っています。ミュゼ 100

ダイエットの前に筋トレを始めてみました。

ダイエットしたい!やせたい!
これって今や、淑女の無限の請いですよね。
でもかなり途切れるから成功しない…。

で、昨今またダイエット決める!という自分だけの人気がまわってきて
早朝、TVを見ながら筋トレをすることにしました。
何で筋トレかというと、
ほとんど筋肉がないと、運動しても効率よく脂肪が燃えないとか聞いたことがあるので。

といっても、決して大そうな容積をするわけではなく、
腹筋10回、乗り物上げ20秒とか、そんな簡単なものを何分類か平均だ。
で、思い立ったら一年中2設営とかできたらいいな、と。
だってマークがキツすぎたら、心がまえが途切れるでしょ?(笑

で、今日は2お日様目。まったく2お日様目(笑
でもまずは3お日様、できたら5お日様、1ウィーク…とマークを延ばしていけば
何故か続けられそうな気がしませんか?
自分に手厚いマーク調整で続けられるなら、こんなありがたいダイアログはないですよね。

ちなみに、元々活動を控えるわたしはわずか2お日様でも成果がでます(笑
お腹がほんのり引っ込んで、腹筋が硬くなりました!
一段と頑張って「積み重ねる探究」をして、痩せこけるぞー!

まずはお腹、そして上腕、やせだい事はたくさんあるから
ダイエットが嗜好になれば健康にもよさそうで一石二鳥なんですけどね。
そして筋肉ついてきたら散策やりたいんですよね。

だれか、一緒にがんばりましょう!!キレイモ 回数